大人が楽しく働く

子どもを成長を支える保育者が、日々楽しく豊かになるよう厚生館福祉会では、福利厚生に力をいれ取り組んでいます。

資格・奨学金

指定するスクールを受講する場合は、受講料をサポートします。
奨学金の返済を支援します。※自治体が実施する制度です。

住まい・帰省

女性が住みやすい物件の中から選べ、その借り上げ費用をサポートします。※自治体によって費用が異なります。
宿舎借り上げを利用できない方が一人暮らしをする場合、月額20,000円をサポートします。
1年目限定 地方出身者が帰省する費用をサポートします。(夏、冬1回)

レジャー

ディズニーランドのチケットを購入する場合、費用の一部をサポートします。

観劇、コンサートのチケットを優先、割引にて購入できます。

職員同士が旅行をする場合、一部の費用を法人がサポートします。

ファッション・美容・他

グラニフのTシャツ、服がお求めやすく購入できます。

川崎駅にあるショッピングモール「アゼリア」で割引優待サービスを受ける事ができます。


コーヒー、ティー、ラテが飲めるサーバーを設置しています。※一部施設のみ

その他

公益財団法人 神奈川県福利協会に加入をしており、さまざまな福利厚生が受けられます。詳しくは神奈川県福利協会のサイトをご覧ください。健康・休暇に関する制度は健康へのサポートをご覧ください。

 

PAGE TOP